mixiユーザー(id:14486419)

2020年06月24日04:49

162 view

23日 火曜日

意外にすんなり入眠23:30
夕寝が祟り上手く眠れず
何度も繰返し中途覚醒
am5:30諦めの早朝覚醒
6h足らずの小間切れ睡眠

おはよう
しとしと霧雨で始まった朝
早くお天気回復してほしいな
青空の欠片が沢山みえます様に



皆さんの朝のお世話すませ一息
気づけばイイ波メール受信あり
なんと一宮◇60だとーーーー!!
そんなの滅多にないでしょ
絶対に行くしかないでしょ
慌てて用意して海へGO♪
良いけど好みの問題かな
60ジャナイ感←



昼前後サーフ2h@一宮
胸肩 微弱オン 面良好
整ったウネリからの
ワイド気味な厚速めブレイク

強気になれるBBでIN☆
目の前でデカイの割れても平気
ファンウェイブいっぱい乗れた♪
おかげでジャーフルちょい暑い〜
フォト



海の帰りにスーパーよって
皆の食料品と惣菜まとめ買い
帰宅して遅めのお昼ご飯

サーフギアの片付け済ませ
またすぐにお出掛け〜
夕方クリニックでメルスモン
元気のモト注入!

がんばった私お疲れさま



ふわぁっと明るくなって
やさしく焼けた西の空☆
ありがとう梅雨の晴れ間
#空が好き
#夕焼け
フォト
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する