mixiユーザー(id:14486419)

2020年06月22日10:00

255 view

21日 日曜日

眠れない予感で眠剤IN
am1:00意識喪失
am6:30気怠い目覚め
5.5h深いケミカル昏睡

今日は「夏至」
昼の時間が一年で一番長い日
実感できないような残念な曇天
せめて夕方の日食みれるといいな



朝の片付けちゃちゃっと済ませ
そそられない波情報チェック
ダメもと覚悟でのんびり海
やっぱり良くないけど…
気分転換に入る事に意義がある!



昼前後サーフ1.5h@一宮
腹胸 やや強オン
まとまりなく重なるダラダラ

割切ってトレーニング
ソフトボードで入ってみたら
予想以上に遊べて楽しかった♪

だいぶ水温が高いみたい〜
ジャーフルちょっと暑い!
フォト



お腹ぺこぺこアフターサーフ
お気に入りパスタ専門店でランチ
外食できる幸せ♪

Sogno
■カボチャとゴルゴンゾーラのクリームソース
 ファルファッレ バルサミコがけ

可愛くて美味しい☆
#一宮 #ソーニョ
フォト



きょうのスイーツ

ファミリーマート
■杏仁豆腐フラッペ

お口いっぱいにひろがる〜
杏仁豆腐の華やかな風味♪
アクセントのマンゴーソースが
フルーティな香りをプラス☆
ツルンっとした食感の
杏仁豆腐ゼリーいりが良き!
(゚д゚)ウマー
フォト



午後から夕方まで晴れ間あり
部分日食みれてラッキー☆

2012年の金環日食のとき買った
日食グラスを手に観測〜
物持ちいい私←

下の方から欠け始めて
途中曇って見えなくなった



燃えるように明るくなり
怖いくらいに綺麗に焼けた
この世のものと思えない夕空

今日の夕焼は最高でした☆
神様ありがとうございました

#夕焼け
#空が好き
フォト
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する