mixiユーザー(id:14486419)

2020年06月17日17:32

121 view

16日 火曜日

なかなか寝付けない蒸し暑さ
am0:30なんとか入眠
窓を開けてたら足が冷えて
am4:30には早朝覚醒
深く短い自然睡眠4h
怠い眠い

おはよう
ひんやり涼しい朝
だけど今日も真夏日31℃予報
梅雨の晴れ間に恵まれます様に



朝のお片付け済ませて
母のお手伝いで庭いじり
ぼぉっとTVみて時々居眠り

午後はのんびり録画ドラマ
最高気温30.6℃の真夏日
澄んだ青空と爽やかな空気
気持ち良すぎて逆に気力喪失



なんにもしない一日は
夕方になると焦燥にかられる

逃げだすために気力ふり絞り
波乗り支度してお出掛け
スーパーの買物前に海!



夕方サーフ1h@一宮
モモコシ やや強サイド
繋がり気味で厚くダラダラ

良くはないが悪くない♪
楽しいソフトボード練習日和
海に行って本当によかった☆
フォト



日が暮れるまで波乗り
上手くのれて気分上々↑

そのままドヤ顔で海からあがると
いいの乗ったねっていう笑顔で
見てくれてたオジサマいた☆

お疲れさまの御挨拶♪
PEACE(*‘ー‘)
フォト



あまり焼けなかったね
西の空はいまひとつ

南の空には淡い色の夕焼空
それでも海でみる夕空は最高☆

#空が好き
#空がある風景
フォト

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する