mixiユーザー(id:14486419)

2020年03月14日06:32

212 view

13日 金曜日

心穏やかに過ごせたせいか
いきなり寝落ち22:30
中途覚醒のあとすぐ入眠
am4:30いつもの早朝覚醒
大分よく眠れた6h自然睡眠

おはよう
晴れて暖かな春の朝
どうやら良さげな波予報
良い一日になります様に☆



朝のお世話さっさと済ませて
良さげな波情報でスイッチON
朝食ぬきで波乗り支度
父のボロ車を走らせ海へGO!



午前中サーフ2h@一宮
胸肩 サイドオフ
ワイド気味 トロ厚め
ショルダー張りづらい波

期待してたほどじゃない〜
ここだけまとまって良い感じ☆
BBでアウトからたまの切れた
形良い波のれて楽しめた♪



前半よかったけど段々と人が増え
後半は風が強く入ってぼよぼよ
そして皆いなくなった←

気持ちよく晴れた暖かな日に
海に入れただけでラッキー♪
波待ちしながら見上げた空
お日様の周りに虹色の環☆



海帰りに急いでスーパーよって
昼食のお惣菜と食料品かって帰宅

午後からまた外出して役所いって
車の減免手続の書類もらって帰宅
待ち遠しいなぁ新車☆

忙しく過ごせた充実感ある一日
自分なりによくできました
お疲れさまアタシ



ふわりピンクに染まった西の空
お天気下り坂だからなのかな
綺麗な夕空みれちゃった
#空が好き
フォト
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する