mixiユーザー(id:14486419)

2020年01月25日07:02

149 view

24日 金曜日

意外にすんなり落ちた22:30
ホットフラッシュで目覚め
何度も繰返す中途覚醒
am4:30には早朝覚醒
5.5h足らず小間切れ睡眠

おはよう
いつもより暖かな夜明
朝もやで霞んだ曇天の朝
青空のカケラみえたらいいね



朝のお世話をすませて
録画ドラマみてた午前中
お天気イマイチだけど
暖かいし時々みえる晴れ間〜
そうだ!海へ行こう!!
昼から久しぶりの波乗り♪



午後サーフ2.5h@一宮
腰腹 微弱サイドオン
意外と纏まったウネリ
トロ厚めブレイク

貸切ポイント選んで入ったら
いきなり近くにスナメリ☆
予想以上に波良く乗り放題
レフトに走ってスピン
楽しすぎたBB日和♪



一宮北側Pのシャワー出なかった
二ヶ所も確認したけど両方とも…
って事は故障でなく使用中止?
せつない〜

南側Pはシャワーでるって
言ってた人がいたなぁ
知らんけど←



誰もいないビーチでサーフ
スナメリさんとの出会い
海に入れてハピハピ♪

最高気温14.3度の昼下がり
帰りにみた素敵な夕空☆
心癒された一日

#空が好き #空のある風景
フォト
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する