mixiユーザー(id:14486419)

2020年01月14日05:53

157 view

13日 月曜日 成人の日

連続波乗りで体力限界
驚くほど早くに意識喪失21:00
am1:30にはもう早朝覚醒
残念な深く短い4.5h睡眠

明るい月夜
行方不明になった眠気
録画ジュマンジみて迎えた夜明



またしても睡眠失敗
目覚めた時から疲労感

早朝覚醒も悪くないと
思わせてくれた澄んだ夜明空

おはよう
日差したっぷり暖か予報
穏やかな一日を過せます様に



家中のゴミをまとめて集積場
朝の片付けとお世話
父をデイケアへ送り出し一息
いつの間にか昼前に昼寝1.5h

良さげな波情報みてうずうず
疲れた身体に鞭打って
午後からやっぱり海へGO
最高気温14.1℃の心地良い晴天



夕方サーフ2h@一宮
腰腹 弱サイドオフ 面良好
整ったウネリ ミドルからトロ厚め

波よかった〜
けどソフトボードで入ったら
レベル高く乗れる波少ない←
BBならもっと面白かったはず☆
楽しかったからいいや♪



海から上がるとすぐに日没
綺麗な夕焼空に暫し見惚れた
@一宮海岸
フォト



ピンクの夕焼空を映す水鏡
水鳥たちがつけた波紋
@一宮川
フォト



きょうのスイーツ

山崎製パン@セブンイレブン
■三角チョコサンド
フォト

ふわふわのチョコスポンジに
ベルギーチョコ入りクリーム♪
手づかみで食べるお手軽ケーキ☆
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する