mixiユーザー(id:14486419)

2020年01月12日06:53

178 view

11日 土曜日

久々のランで体力限界
気を失う様に夕寝1.5h

眠れない予感で眠剤IN
am1:00意識喪失
am5:30気怠い目覚め
4.5hケミカル昏睡

おはよう
切ない薄曇りの朝
青空のカケラに希望
穏やかな一日になります様に



冴えないお天気で気力喪失
朝の一仕事を終わらせて
録画番組みてたら眠ってた
午前中からのお昼寝1.5h

午後から晴間が見えてきて
やっと気分のってきた〜
のんびりスタートで海!
1週間ぶりの波乗り♪



夕方サーフ2h@一宮
胸肩 弱サイドオン
アウトからの厚めブレイク

BBで激戦区に突入
上級者多く混雑で乗れる数少なめ
じっくり待って切れた波GET
インサイドまで繋げて最高
楽しく遊べてハピハピ♪



今日の一宮は思い切って
ジャーフルで入ってみたけど
水温やや高めで全く問題なし
風がなく晴れてたのも良かった

久しぶりの夕波を満喫♪
空と海の色が同じに染まる
大好きな時間に癒された☆
もっともっと日が延びてほしいな



フォト
太陽のパワーを感じた
海からみた素敵な夕焼け空
@一宮海岸

#空が好き
#空のある風景
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する