mixiユーザー(id:14486419)

2020年01月03日06:39

300 view

2日 木曜日

夕寝のせいで行方不明の眠気
am3:00やっと訪れた睡魔
am6:00穏やかな目覚め
3h深く短い自然睡眠
初夢はまだ見ていない

おはよう
冷たく澄んだ空気
ピーチカラーの夜明空
ハッピーな一日になります様に☆



期待しないでのんびり海
一宮チェックして南下決定〜
御宿は人が多くて見送り〜
部原にいくと駐車場満車〜
ドライブがてら鴨川までチェック



昼からサーフ2h@マルキ
胸〜肩 微風サイドオフ 面良好
ワイドに入る厚速めブレイク

待ちに待ったセットがヤバイ♪
競争率の高い激戦区に突入!
乗れる波数少なかったけど
BBで楽しく遊べた波乗り始め☆
フォト



鴨川のロケーションに感動☆
透きとおったブルーの海
驚くほど温かい水温
上手くなった様に錯覚する波

海帰りにみた夕空も良かった♪
たっぷり癒され今日もハピハピ
#空が好き
フォト



お腹ぺこぺこアフターサーフ
ココスでランチ

■ネギ塩レモンハンバーグ
フォト
もう一個たべたくなる美味しさ!

■タピオカ黒糖ミルクティ
フォト
和スイーツのような甘さ

美味しいは幸せ♪



波乗り帰りにいった初詣☆

夕方の境内は人が少なくて
神秘的で荘厳な雰囲気が良き

#一宮 #玉前神社
フォト

フォト



昨年怪我から守って貰えたから
今年も頂いてきた波乗守〜
可愛いハワイアンキルト柄♪
#一宮 #玉前神社
フォト
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する