mixiユーザー(id:14486419)

2019年12月15日05:47

270 view

14日 土曜日

疲れを引き摺るお年頃
体力もたずに寝落ち22:00
中途覚醒を繰返しても勝る眠気
AM3:00早くも早朝覚醒
5h程の小間切れ自然睡眠

朝方になり又うつらうつら
+1.5h仮眠に成功
だけど酷い夢からの目覚め…
夢で良かったと心底思った!
眠ってる時くらい幸せでいさせて



時々目覚めて夜空を眺めたけど
雲が多くて月が明るくて残念
諦めの「ふたご座流星群」

再びの早朝覚醒AM5:30
お月さまが白く残る夜明空

穏やかな一日になります様に☆
フォト



お疲れ気味で海はお休みかな〜
と思ったのに良さげな波情報
しかもお天気よく暖か予報
最高気温17.2℃
迷ったけどやっぱり行った☆



昼前からサーフ2h@一宮
腰 やや強サイドオフ
わりと整ったうねり
ワイド気味トロ速めブレイク

空いていて気持ちいい〜
楽しいソフトボード練習日和♪
今日も余裕のジャーフルでIN☆



今日も強めオフショア
舞い上がる綺麗な波しぶきに
きらきら小さな虹いっぱい☆
フォト



きょうのスイーツ

GODIVA×MACHI café@ローソン
■メルティショコラ
フォト

ホットチョコではないので注意!
とろけたチョコレートの口どけと
まろやかホットミルクを楽しむ♪

濃厚なダークチョコレートの裏側に
フルーティなドライストロベリー☆



海から帰って録画ドラマ消化
少しだけ遅くなり始めた日没
やさしい夕空に癒し
心満たされた一日

体力もたず意識喪失
気づけば1.5hも夕寝
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する