mixiユーザー(id:14486419)

2019年12月13日06:53

415 view

12日 木曜日

波乗り疲れで体力限界
AM0:30気を失う様に入眠
AM5:00いつもの早朝覚醒
深く短い4.5h自然睡眠

白く霞む濃霧の夜明け
季節外れの暖かな朝
おはよう



朝の片付け終わらせて
父をデイケアへ送り出し
波情報確認してそわそわ

良波△40に誘われて海へ〜
だいぶお疲れ気味だけど
好きな事は無理できちゃう!



昼前後サーフ1.5h@一宮
胸〜肩 やや強オフ 面良好
整ったうねりからの
ワイド気味トロ厚めブレイク

少ない波に対し人多く苦戦
昨日たっぷり遊んだからいいの
ミドルから形良い波選んで楽しくBB
イイナミのれた♪



波取り合戦にドン引きして
強気な人たちを眺めていたら
隣にいたBB女性と目があって
以心伝心で苦笑い

可愛いボードですねって言われ
そこから楽しい会話リラックス
笑顔をひきだす力のあるひと素敵



オフショアの強風で舞い上がる
キラキラ虹色に輝く波しぶき☆

小さな虹を見ながら波乗り♪
癒しがいっぱいの海が好き
フォト



最高気温19.2℃
車の中では半袖Tシャツ
春みたいな心地良いお天気

午後から慌ててお出掛け
母の付添いで病院
空腹で眠気はこないけど
長く退屈に感じる待ち時間…

あっという間に日没
素敵な夕空みながら帰宅



夕方からクリニック
診察とお薬と注射
元気チャージ完了!

予定を詰めこみ過ぎた一日
力尽きる寸前ふらふら
お疲れ様アタシ

綺麗なお月様に癒された夜
今年最後の満月コールドムーン
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する