mixiユーザー(id:14486419)

2019年11月20日06:44

157 view

19日 火曜日

随分とお疲れらしい私
驚くほど早くに寝落ち21:30
中途覚醒しても上手く再入眠
AM3:30残念だけど早朝覚醒
そしてお腹急降下
ナチュラル睡眠5.5hなら上出来

おはよう
雨でスタートした妙に温かな朝
早くお天気回復しますように☆



雨が上がった曇り空の午前中
調子が上がらずだるだる…
昼前からうつらうつらお昼寝1h

目覚めると窓から見える青空
差込む陽射しはとても暖かで
季節が逆戻りしたみたい〜
余裕で半袖Tシャツ

気分が乗ってきて午後から海!



夕方サーフ1.5h@一宮
腰 やや強サイドオン
よれて重なるタルいブレイク

よくはなかったけれど
空いていて気持ちいい〜
楽しくソフトボード練習♪

誰もいなくなった貸切の海で
夕空ながめて波待ちハピハピ☆



好きなことは無理できちゃう
波乗り行けてよかった

楽しい時間は早すぎて
あっという間に日が暮れた

海上がりに待っていたのは
やさしい色の夕焼空
#空がある風景
フォト



西の空にオレンジの夕陽が沈み
海の上は静かなブルーとピンク
昼と夜の境の時間
#空が好き
フォト
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する