mixiユーザー(id:14486419)

2019年10月21日05:00

160 view

20日 日曜日

穏やかに入眠23:00
AM3:00相変わらず早朝覚醒
4hのナチュラル睡眠

深夜の人狼映画にハマって
気づけばもう明け方
今更の様にやってきた眠気
+1.5hうつらうつら仮眠

おはよう
雨上がりの薄曇り空
降らないだけで嬉しい感じ



ウェス・クレイヴン’s カースド
movies.yahoo.co.jp/movie/323456/
満月の夜に何者かに襲われ傷を負った姉弟が、
人知を超えたパワーを身につける青春ホラー。
監督は『スクリーム』シリーズのウェス・クレイヴン。
クリスティーナ・リッチがパワーに悩まされる主人公。

なかなか楽しいB級ホラー♪
怖くない←



日出:5時51分
日没:17時00分

夜明は遅いし日暮はついに17時!
こんなに日が短くなってしまった

ちなみに一宮の日没:16時58分



良さげな波情報で一宮
のんびりしてたら時すでに遅し
強めオン入って残念な感じ…

思い切って南下〜
雨がパラパラ降ったけど
お天気持直して青空みえた☆

御宿でイン!
スモールだけど綺麗なうねり♪



昼前後2hサーフ@御宿
ヒザモモ オフ 面良好☆
うねりは綺麗だけど力なく
途中で消えるタルいブレイク

ソフトボード練習日和〜
いっぱい乗れて楽しめた♪
水温ぬるくてロンスプで温か
とっても気持ち良かった!



お腹ぺこぺこアフターサーフ
バーミヤンでランチ!

■薫る濃厚うにラーメン
フォト
■タピオカ芒果プリン
フォト

トロっとクリーミーうにスープ
まるでパスタソース☆

トロピカルな甘い香り〜
マンゴータピオカ美味し♪
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する