mixiユーザー(id:14486419)

2019年08月26日05:11

332 view

25日 日曜日

すんなり入眠23:00
だけどちょこちょこ目が醒めて
聞こえてきた憂鬱な雨音
午前3:30中途覚醒
4.5h小間切れナチュラル睡眠

やっと再入眠してうつらうつら
午前6:00穏やかに目覚め
+2hの仮眠に成功

おはよう
雨上がりの青空が爽やかな朝☆



昼前後サーフ2h@一宮
腰腹 サイドオン
ミドルから繋がり気味ブレイク

見た目そそられないのに
入ってみれば予想外に良く
楽しいミッドレングス日和♪

お天気良いから今季初の
ビキニ+タッパーベスト☆



ムラスポのイベントでまた
一宮海岸は真夏の大賑い
駐車場はかなりの満車!

海もなかなかの混雑
振り返れば初心者の壁
怪我無く波乗りできてラッキー

それにしても今日の波
とっても面白かった♪
情報よりも体感☆



お腹ぺこぺこアフターサーフ
気になってたイタリアンでランチ
新しくて可愛いレストラン☆
#茂原

おいしいパスタのお店
ファッタ ア マーノ
■ソーセージとアボカドのジェノベーゼ
フォト
■パン+サラダ+コーヒー付
フォト



きょうの夕空
怖いくらい綺麗に焼けた
ピンクとパープルのマーブル☆

いい一日だったな
夏らしい暑さがありつつ
爽やかな風で日陰は涼しく
こんな日が続いたらいいのに

#空が好き
#空のある風景
フォト
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する