mixiユーザー(id:14486419)

2019年02月17日06:00

263 view

16日 土曜日

極寒ランが効いたのかな
すんなり入眠23:00
中途覚醒してもすぐ再入眠

相変わらず無駄に早起き
午前4:30早朝覚醒
5.5hのナチュラル睡眠
これでも上手く眠れたほう

おはよう
明るくならない夜明空
曇天スタートの朝
がんばれ太陽☆



青空みえたら出かけようって
思ってたらなかなか晴れない…
晴れ晴れ詐欺かよぅ

波情報チェックすると△50良波
やばいやばい出遅れたー
慌てて支度して海へGO!



午前中サーフ2h@一宮
胸肩サイズで面良好

情報ほど良くはない感じだけど
たまに入る切れた波サイコー!
かなり遊べた♪

今日も波乗りできてハピハピ
海に入れて幸せって必ず思える☆



アフターサーフにランチ♪

和酒バル のいち
■鶏肉スタミナ焼き御膳
(小鉢3品つき)
フォト

ごはん味噌汁おかわり自由!
小鉢おいしくて御飯がすすむ
お腹はち切れそう←

素敵な薪ストーブ暖か☆
#一宮 #のいち
フォト



お日様と青空に感謝した午後

久々にお布団を干せた〜
短時間だけど気持ちいい☆

その間にお部屋の掃除機かけ〜
色んな事できて大満足!

一日頑張った私えらい←

1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する