mixiユーザー(id:14486419)

2018年11月29日05:12

386 view

28日 水曜日

近ごろ寝つきだけは良好
体力が持たないみたい
突然落ちた23:30

だからって長くは安眠できず
中途覚醒を繰り返して
午前3:30早朝覚醒
4時間の自然な睡眠

おはよう
久しぶりの濃霧の朝
窓の外は白く霞んだ世界

流石に睡眠不足かなって
今更の眠剤半錠で昏睡待ち
おやすみ



あまり上手く眠れなかった
プラス1時間の仮眠に成功
ちょっと気怠い目覚め

二度目のおはよう
爽やかな秋晴れ
小春日予報



午前中サーフ2h@ウマP
腰腹のメローウェイブいい感じ

BBじゃ少し物足りないけど
気楽にイッパイ乗れるのは
やっぱり楽しいな♪

気心知れた仲間と久々の波乗り
居心地良くて癒される☆



初めましてのショートのお姉さん
BBあがりって言ってたけど
かっこよく乗ってて刺激もらった

いつか私もそんなライディング
できたらいいなぁ…

だけど私は無理しない主義
ソフトボードはスモール波の相棒
この夏たくさん楽しませてくれた
さんきゅ



波乗り思い切り楽しんだあとは
待ちこがれたランチタイム♪

SeaSong
■アボカドとシュリンプの
 ガーリックロースト雑穀ごはん
フォト

好きなもの全部はいってる感〜
超絶おいしかった☆
#一宮 #シーソング



サクラサク

季節外れの桜みぃつけたっ!
寒桜なのかなぁ
それにしても早過ぎじゃない?

素敵なもの見れたから
今日はスペシャルデイ☆
#桜
フォト

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する