mixiユーザー(id:14486419)

2018年11月24日05:48

237 view

23日 金曜日 勤労感謝の日

夜寝しすぎて眠れないかなと
思ったけれどそうじゃなかった
午前0:00穏やかに入眠

午前3:30早朝覚醒
3.5時間のショートスリープ
やっぱり睡眠失敗した…

西の山影にそっと沈んで行く
きれいな真ん丸お月様

東の空に上るのは輝く明けの明星
おはよう



朝のゴミだし終わって
軽く朝ごはん食べて

朝の安定剤をダブルにして
氷結で一気に流し込み

録画番組みてたらいつの間にか
午前中からお昼寝1.5h
それでもまだ睡眠足りてないんだ



お天気よくぽかぽか暖かい昼間
お部屋で寝てるなんて勿体ない

スロースターターの私もやっと
エンジンかかって午後から海!

日没は16:29だ
いそげ〜いそげ〜



日没まで1.5hサーフ@一宮
腰腹のユルくて厚い波
ソフトボード練習日和☆

空と海がピンク色に染まる瞬間
大好きな夕波にたっぷり癒された

辺りが薄暗くなると
海の上に大きな円いお月様
ぽっかり浮かんでた☆

フォト

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する