mixiユーザー(id:14486419)

2018年11月11日08:07

258 view

10日 土曜日

心地良い波乗り疲れで
気を失う様に眠りに落ちた
午前0:00すんなり入眠

相変わらずショートスリープ
午前4:30早朝覚醒
4.5時間の自然な睡眠

おはよう
青空いっぱい見えたらいいな



朝の安定剤ほおばって
プラス1.5時間の仮眠に成功

二度目のおはよう
残念だけど見えない青空
白く霞むはっきりしない風景

そろそろお出掛け準備しよう
穏やかな一日になりますように☆



昨日がっつり楽しんだから
のんびりスタートで海

昼前から2hサーフ@一宮
意外と空いてて悪くない

肩頭あっても前日と比べて
穏やかに感じちゃう余裕

たっぷり遊べた♪



最高気温23.9℃
眩しい太陽と青い空
オフショアの虹

ジャーフル暑いなって思ったら
ロングジョンの人がいた←
夏かよ☆



お腹ぺこぺこアフターサーフ
お気に入りレストランで
ゆっくりランチ

■生ハムのミニサラダ
■アサリの塩味パスタ
■ローストチキン

フォト

フォト

フォト

華やかなお料理☆
美味しいは幸せ♪

#ポッシュ #一宮



きょうのデザート
ポッシュの手作りジェラート
フォト

どれも魅力的で迷っちゃう〜
全部たべてみたい衝動♪

かぼちゃミルク+
柿クリームチーズのダブルコーン
美味しかった☆

お腹いっぱい大満足!
フォト



一日が短すぎて切なくなる

楽しい時間はどうして
早く過ぎちゃうんだろう

こんな日が永遠に続いたら
いいのにな

綺麗な夕陽みれてよかった☆
友と海と空に感謝
フォト

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する