mixiユーザー(id:14486419)

2018年11月10日04:58

242 view

9日 金曜日

早めに眠剤つかったのに
全然眠気が来ない…

色々もう限界なのかな
ぶっ壊れてるみたい私

外からは雨の音が聞こえる
朝には止んでくれたらいいのに



眠剤効くまで大分時間がかかり
何故か眠れないって呟いた直後
午前1:30すぎに意識喪失

午前6:00早めの覚醒
4.5時間のケミカル昏睡

おはよう
雨は小康状態
白く霞む冷たい朝



良さげな波情報みてうずうず
雨ふってるのに珍しく海へ!

昼前からサーフ1.5h@一宮
頭〜頭オーバー
面整って厚め早めブレイク

人が少ないから思い切って
アウトからデカ波のれちゃう♪
ラッキー☆



今日は当然BBのったのだけど
ぶっちゃけなかなかハード

ボトムに落ちる感覚ヤバくて
時々ボディブロー喰らったり
首ムチウチになるーって思った←

乗りそこなって巻かれると
暫く上がってこれないし
海水のんでゲホゲホ←

それでも楽しいって不思議よね☆



海帰りにお腹減ってコンビニ
よったらまた素敵なパン発見☆

セブンイレブン
■ローストビーフサンド(山わさびソース)
■7プレミアムカフェラテ
フォト

車の中でカフェ風ランチ
美味しかった♪

ローストビーフどっさり入って
満足感あるサンドイッチ!

いつもはお店ドリップのコーヒー
だけどカップのラテも美味しい!



帰りに街へ出てお買物〜

ダイソーの口コミ人気美容液
ヒアルロン酸とローヤルゼリー☆
海上がりにたっぷり使える♪

それと折りたたみ椅子2脚購入☆
サーフボードを置く台用
ミッドレングス乗る時に!



きょうのスイーツ

不二家
■モッツァレラのレアチーズタルト
フォト

マイルドでクリーミーで
酸味が弱く塩味の隠し味
甘すぎないレアチーズが美味しい♪
タルト生地の甘さにマッチ☆


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する