mixiユーザー(id:14486419)

2017年11月29日23:36

215 view

27(月)〜つぶやき

楽しい休日をすごした筈なのに
単に一時の誤魔化し…

中途覚醒を繰り返し
午前3時半には早朝覚醒
4時間しか眠れてない

考えない努力をしても
職場の理不尽な対応が
どうしても頭から離れない

辛い
具合が悪い
壊れてしまいそう



朝一で労働局に電話

相談してみたところで
予想通り何の解決にもならない

違法かどうかの判断を
してくれる場所だから仕方ない

気が滅入ってしまった…



有休2日目
海にいく予定だったけれど
あまりの波の悪さに中止

気持ちが沈んで
寝込んでしまうところだった

気分転換に出かけてみようか
ってお友達からの誘いに感謝だ



圏央道のってアクアライン渡れば
あっという間に横浜到着

素敵なドライブ
現実逃避には最高のロケーション

赤レンガ倉庫でランチ☆
フォト



ずっと行ってみたかった
いつも行列ができてる人気店
chano−ma

靴をぬいでくつろげる
ベッドのような小上がり席で
ゆっくりランチ

食欲ないなんて思ってたのに
焼きたてパンが美味しくて
つい食べすぎちゃった

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14000686/



チャノマ

■とろとろビーフシチュー
フォト

■ランチはパンの食べ放題とドリンクがセット
フォト


食べてるときは幸せだ
そしてそのまま横になりたくなるような席



夕方からクリニック
診察と注射とお薬

医師を目の前にすると
泣いて上手く話せなくなるから
メールの下書きにまとめて行った

診断書かくから暫くゆっくり
休んでみてはとのアドバイス

傷病手当を申請すれば
休職してもその間1年位は
手当金で生活できるらしい



クリニックに行って
少し気持ちが軽くなった

所長に話してダメなら本社人事
最悪は休職すればいい

私だけが嫌な思いして我慢して
無理して働く必要なんてないんだ

自分を守れるのは私だけだもの



宝くじ買おう
高額当選したら仕事やめよう

以前の私なら仕事は地味に続け
金銭感覚を狂わせないように
生活しようって考えてたな

今なら直ぐ辞める
もう働きたくない

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する