mixiユーザー(id:1448337)

2022年01月20日23:47

49 view

桃色魔法少女へ路線バスで突撃!まとめ

以前、桃色魔法少女駅(千代田駅)→シャドウミストレス駅(吉田駅)は四条畷で詰んでしまい失敗に終わったのでリベンジしてみた。
本当は京都に行くはずだったのでのんびり出たため、ギリギリになったが、平日という事もあってか成功した(まぁ、前回失敗した時反省していろいろ考えてあったから、かなりズルいが、時刻やルート検索は使ってない……すでに頭に地図が入っていて地図アプリ入らなかったくらいズルいが…(笑))

*ルール*
・交通手段は路線バスか徒歩
・途中、カドまシティ(門真市)駅をチェックポイントとする

簡単にまとめるとこう

シャドウミストレス駅(吉田駅)
↓徒歩
中野南
↓近鉄バス・萱島行
下馬伏
↓京阪バス・門真団地循環
門真団地
↓京阪バス・門真市役所行
門真市役所
↓徒歩
カドまシティ駅(門真市駅)
↓徒歩
守口市駅
↓徒歩
守口車庫
↓大阪シティバス・大阪駅前行
大阪駅前
↓大阪シティバス・なんば行
JR難波駅前
↓大阪シティバス・地下鉄住之江公園行
地下鉄住之江公園
↓大阪シティバス・堺駅西口行
堺駅西口
↓徒歩
堺駅前
↓南海バス・堺東駅前行
堺東駅前
↓南海バス・泉ヶ丘駅前行
泉ヶ丘駅前(西)
↓徒歩
泉ヶ丘駅前(東)
↓南海バス(コミュニティバス)・金剛駅前行
大野口
↓徒歩
貴望が丘
↓南海バス・千代田駅前行
桃色魔法少女駅前(千代田駅前)

※大阪シティバスと南海バスは1日乗車券
※守口市から堺市まで大阪シティバスで移動したため、南海バスの乗車券、元を取れるかひやひや
↑大野口の段階で10円の得。最後奇跡のバスがあったため、ちょっと浮いた。
※大野口からはゴールまで歩くつもりだったが、20分ほど歩いた貴望ヶ丘で記念撮影したら、まだバスが残ってた。まさに貴望が丘(笑)
※土休日の場合は30分ほど前に最終バスが出る時間だったが、そもそも出発が遅かったので、土休日でもミラクルはあり得た(笑)

リベンジ成功!!
まちカドまぞく2期の前にはどうしてもリベンジしておきたかったのです(笑)
本当は土曜日か2/11に行くつもりだったが、スローループの切符が1/29発売だったので、今日行ってももう一回行く必要があったため、電車の中で予定変更した(笑)
6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年01月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031