mixiユーザー(id:1448337)

2021年08月03日21:57

68 view

オフ会で歌ったセットリスト…4月に突入しました!

土曜日…に書けなかったので、今頃…。
ちなみに、「そうだ、伊丹に行こう!」のコミュでは5月途中までオフ会で歌われた曲リストを挙げております!

4月最初は池田でした!
私のセットリストはこんな感じ。

〇21/04/03(土)・第6回「関西ジャンカラめぐりアニソンカラオケ」in 池田

JOY部屋 ☆→初挑戦曲…かもしれない曲
☆時としてバイオレンス/邪神ちゃんドロップキック'
☆?ワンダー3/W3
・LOVE☆トロピカーナ ファイナル/ジャングルはいつもハレのちグゥFINAL
・ビッグX/ビッグX
・正解はひとつ!じゃない!!/探偵オペラ ミルキィホームズ
・ゆりゆららららゆるゆり大事件/ゆるゆり
・サンシャインぴっかぴか音頭/ラブライブ!サンシャイン!!(第1期)
・STAR BEAT!〜ホシノコドウ〜/BanG Dream!(企画もの)
・まっしろわーるど/未確認で進行形
☆?あくまで恋煩い/ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。
・ハレルヤ☆エッサイム/ガヴリールドロップアウト
・FLY ME TO THE MOON<AYANAMI Version>/新世紀エヴァンゲリオン
・キミがいれば/名探偵コナン
・恋はみるくてぃ/六畳間の侵略者!?
・地平線ストライド/ヤマノススメ サードシーズン
☆?KISS OF DEATH(Produced by HYDE)/ダーリン・イン・ザ・フランキス
☆?コトノハノオモイ/川柳少女
・あんなに一緒だったのに/機動戦士ガンダムSEED
・Eyecatch! Too much!/WWW.WORKING!!
・空耳ケーキ/あずまんが大王 THE ANIMATION
・気ままな天使たち/私に天使が舞い降りた!
・星空のBelieve/機動戦士Zガンダム

この回は多少記憶に残ってます!
・「時としてバイオレンス」は練習曲だったが普通に歌えた。
・「ワンダー3」「ビッグX」は強化曲でしたが…リストを見る限り、知ってそうな方は遅れられていていなかった気がする…。
・「LOVE☆トロピカーナ ファイナル」は岩田陽葵さんのお誕生日だったから…なぜでしょう?(笑)
・ということで、ブシロード多め…いや、まだおとなしい方…こんな短いスパンでSTAR BEAT!を歌うことになるとは…。
・「六畳間のビンゴチャンス!?」の元ネタ「六畳間の侵略者!?」は…「好感Win-Win無条件」ではない…。
・これから何回かダリフラを歌うことになるとは……。

……まさか、ここがキッカケで最終的には「ひなろじ」とか「バミューダトライアングル」まで持ちネタ増やすことになるとは…世の中わからないものです(笑)。


※土曜日恒例!?・ウィークリーうらけんチャート

7/31付け
→(1)人生イージー?(弱キャラ友崎くん OP)
→(2)WE ARE THE ONE(アイドールズ OP)
→(3)Life is サイダー(ワンダーエッグ・プライオリティー ED)
→(4)IDOLY PRIDE(IDOLY PRIDE OP)
→(5)SHAKE!SHAKE!SHAKE!(怪病医ラムネ OP)
→(6)ピラミッド大逆転(俺だけ入れる隠しダンジョン OP)
→(7)ダンデライオンガール(ゲキドル ED)
→(8)I'mpossible?(たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語 ED)
→(9)Dream hopper(装甲娘戦機 OP)
→(10)keep weaving your spider way(蜘蛛ですが、なにか? OP)

視聴しているアニメが、4月と20年9月に集中し始めたので、特に順位に変動はなかったです!
ただ…4月アニメはオフ会でもいっぱい聞いているのもあり、あの曲とかあの曲とか2〜3話目くらいでランクインしてもおかしくない状態…。
次回はどうなるかわかりませぬ…(笑)。


7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年08月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031