mixiユーザー(id:1448337)

2021年03月02日05:24

50 view

日記に短し、つぶやきに長し…

仕事の峠を越え、オフ会の準備…しようと思ったのに、なぜかこんな時間(笑)
というわけで小ネタ集

〇最近、ビンゴでまるで挑戦状かのごとく「見てたけど、それ練習してない…」ってアニメがどんどん出てきます。結局、あまり他の方がいかないので、「見てたからいけるはず!」と無理やり挑戦して爆死するわけだが…。

昨日は「東京マグニチュード8.0」「変ゼミ」「悪魔のリドル」などなど、まだヒトカラで見てたアニメは練習してた時期のアニメがちょいちょい出てまして……かつて歌ってたのでいけるはずだが…爆死したぞ(笑)。

・東京M8.0「キミノウタ」
 当時OPもEDも練習しまくったはずだが、すっかり忘れてたぜ。
 しかも、スマホに入ってるはずの曲なんだが…。

・変ゼミ「Punctuation!」
 歌いながらどんどん思い出す。
 今思えば、当時はめっちゃ練習したわ、これ。
 頭からサビが離れなくなってきているので、練習の価値ありの曲かも。

・悪魔のリドル「創傷イノセンス」
 当時から好きな曲。
 練習を断念した理由は、CD聞かなきゃわからない部分があるから。
 それだけに3曲の中では、一番まともで爆死とはいいがたい。
 改めて練習しなおして、真礼ちゃんの曲、ギミー以外も行けるようにしたいところ。

※ちなみに週末の奈良は「ロボット縛り」でいくので、ビンゴ関係なく歌います。
 初顔合わせの方がいますが、関係なく…(笑)

〇ご注文はお寿司ですか?
 2/27〜3/14まで開催中。
 当然うさぎ狩りにくりだすはずだったが…。

 ・27(土):奈良柏木店にてテイクアウト4000円。2個ゲット。
 ・1(月):香芝店にて「配布終了」のお知らせ
 ……ハンターが多すぎる…!? 2日で終わっちゃったよ。

奈良県のかっぱ寿司は4店舗。あと3店舗(桜井まで足を延ばせばだが…)。
水曜日は二名店に突撃するかも……まぁテイクアウトすると思うから、電話して確認してからね…。

3 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年03月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031