mixiユーザー(id:1448337)

2021年03月01日01:30

127 view

伊丹→奈良→伊丹…

今日は、久々の伊丹、とても楽しかったです!
緊急事態宣言ギリギリ解除前の中、ホームの伊丹でマックスの8人集まって、大変うれしく思っています。
相変わらず2部屋開催はいっぱいいっぱいですが、以前より少しは慣れてきました。

来週は地元奈良で、かなり気合を入れたオフ会を企画したのですが、まだあまり人が集まっていないので、よろしければ是非ご参加ください。
とりあえず、そのあとは14日に伊丹です!


昨日忙しくて、土曜日恒例のアレが書けなかったので…。
先週予告した通り、10月アニメで大荒れですよ…。

*土曜日恒例? ウィークリーうらけんチャート

2/27付け
新(1)天空カフェテリア(ご注文はうさぎですか?BLOOM OP)
→(2)なだめスカシNegotiation(宇崎ちゃんは遊びたい! OP)
新(3)快眠!安眠!スヤリスト生活(魔王城でおやすみ OP)
新(4)Higher's High(進撃のシグルドリーヴァ OP)
↓(5)Taste of home(戦乙女の食卓 OP)
↓(6)終末への天撃(せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ(第3期) OP)
↓(7)ハミダシモノ(魔王学院の不適合者〜史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う〜 ED)
新(8)A・B・C・Dいいね★ダンス(キラッとプリ☆チャン ED)
↓(9)lost emotion(ド級編隊エグゼロス ED)
↓(10)NAVIGATOR(富豪刑事 Balance:UNLIMITED OP)

オフ会で聞いた曲の影響がめっちゃ出てますね。
ちょっと前まで「魔王城でおやすみ」が、最近は「BLOOM」がよくオフ会で聞きます。
シグルドリーヴァがいきなり4位に入ったのは凄いのか…?
一番の予想外が今更のランクインのプリ☆チャン(笑)。


まだもう少し忙しいので、今日はこの辺で。
峠を越えたら、オフ会の方の整理しまする。
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年03月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031