mixiユーザー(id:1448337)

2021年01月10日02:50

77 view

【セトリ】新感覚・オフ会がドタキャンするかもしれないオフ会

11/3(祝)第1回・無責任幹事うらけんのアニカラオフ会セットリスト

幹事うらけんが無責任すぎて…
〇開始から2時間ほどはWORKING!!カフェに行っていて不参加
〇オフ会を中断してごちうさコラボの電車を見に行く

ということが前提の無責任オフ会(!?)
最早オフ会かわかりませんが、当然歌った曲も少なし…1時間ちょっとしかいなかったもの(笑)。


〇DAM Aiでした!
・クピドゥレビュー/彼女がフラグをおられたら
・Paradise Lost/喰霊-零-
・かくしん的☆めたまるふぉーぜっ!/干物妹!うまるちゃん
・Eyecatch! Too much!/WWW.WORKING!!
・グルテン哀歌/てーきゅう 8期

…よくわからん選曲。


※土曜日恒例! ウィークリーうらけんチャート

1/9付け
↑(1)Taste of home(戦乙女の食卓 OP)
↓(2)なだめスカシNegotiation(宇崎ちゃんは遊びたい! OP)
↑(3)ハミダシモノ(魔王学院の不適合者〜史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う〜 ED)
↓(4)乙女のルートはひとつじゃない!(乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… OP)
↓(5)恐竜あげみざわ☆(ギャルと恐竜 OP)
↓(6)DADDY!DADDY!DO!(かぐや様は告らせたい?〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 OP)
↓(7)檄!帝国華撃団<新章>(新サクラ大戦 the Animation OP)
↓(8)Ready to(BNA OP)
→(9)Hurry Love(社長、バトルの時間です! OP)
→(10)多次元トラベリング(異常生物見聞録 ED)

7月アニメに入っていますが、新曲のランクインは今週はない。
ただし、2曲ランクを急激に上げた曲があり、宇崎ちゃんが2週で陥落という…。
今後の巻き返しなるか?
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31