mixiユーザー(id:1448337)

2020年07月05日10:25

41 view

きらら展 in 新潟へ(2)・ときは来た編

フォト
フォト
のぞみに乗車、京都を出発。

フォト
名古屋に到着。26日に近鉄で来るからね〜!
偶然にも名古屋に来たあとは、ビスタカーで賢島に行って、しまかぜで京都まで戻る。
新幹線で30分ちょいの時間が…。

フォト
フォト
フォト
新横浜。
阪神は振り向いても横浜がいない。

フォト
フォト
品川。
らしさのかけらもない!

フォト
フォト
フォト
フォト
東京到着!
東海道新幹線はJR東海だからJR東海仕様の看板よ!
いよいよ上越新幹線へ!
フォト
JRや地下鉄じゃなかったので、東京ダンジョンはさまよわなくて済んだ。
ってか、乗り換え連絡口へすぐだった。

フォト
いろんな行き先があります!
予定より早く出る「とき」があるやん!ってこの時は思った。

フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
ときはきた!…って思ったんだけどな…。

フォト
さらば東京!

フォト
朝食は神戸牛で…ってか、東京にまで柿の葉寿司が売ってて…。
食べてると、新潟11:11着とのアナウンスが……
あれ?11時前に着くはずだったよな?

フォト
調べてみたら、乗るはずだった20分後(?)の新幹線は大宮しか止まらないから早く着く。
それでみんなこの電車って言ってたんだ…。

上野でそのことに気づいたので、大宮で降りる。大宮出たらもうアウトだった…。

フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト

大宮でめっちゃまった。
東京ならご飯食べることも可能だったろうに…。
そして…。

フォト
フォト
フォト
ときは来た!
大宮しか止まらないので、ここから新潟へノンストップだ!
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031