mixiユーザー(id:1448337)

2020年06月29日16:38

42 view

早く書かないといけない日記がこのほかに5コまだ溜まってます

この日記の他に5個も書かないといけない日記があるんだが…。
しかも、結構急ぎで…。
でも、もうすぐ仕事に行かねばなのよ。

とにかく毎週土曜日に書いているのにさぼった分だけ。
(忙しくてかけないよってつぶやいたけど)

※ウィークリーうらけんチャート

6/27付け
↑(1)Shiny Happy Days(ネコぱら OP)
新(2)ポンコツ!異世界シアター(異世界カルテット2 ED)
新(3)異世界ショータイム(異世界カルテット2 OP)
→(4)PARADOX(理系が恋に落ちたので証明してみた。 OP)
↓(5)デビきゅー(魔入りました!入間くん ED)
↓(6)Plunderer(プランダラ OP)
再(7)FREEDOMでムダに無敵!!(ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。 ED)
新(8)モノノケ・イン・ザ・フィクション(虚構推理 OP)
再(9)Unbreakable(<Infinite Dendrogram>-インフィニット・デンドログラム- OP)
↓(10)イこうぜ☆パラダイス(異種族レビュアーズ OP)

地味に「デビきゅー」が1位から降ろされたのに、27週連続ランクインの新記録。
ダンベル更新しちゃいました!
そのデビきゅーを押しのけたのは、「ねこパラ」のオープニング。
元々上位にいましたが、ここ最近カラオケで他人が歌っているのを聞きまくったおかげで急上昇!
そしていよいよ2話に突入(どころかもう5話くらいまで見た)した異世界かるてっとが今回も上位に躍り出ました。
リケコイの雨宮さん、プランダラの伊藤さんと好きな曲がある声優さんが安定で出来てますね。
もっとも、雨宮さん名義の曲ではリケコイは断トツ1位で好きだが。
入れ替えが激しくて、いっぱいランクもれしたぞ…。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930