mixiユーザー(id:1448337)

2020年06月07日06:31

138 view

最早お馴染み

久々にカラオケのオフ会だ!
しかも自分主催の伊丹オフ会だ……あと2時間ちょっと寝たら起きる時間だよ!??

メインアカウントではあっさりクリアしたチャレンジクエスト、サブアカではクリアできそうでできない…何とかなりそうなんだけどな…。
↑遅くなったのはこのせいでもある

大討伐クエストチケット、メインがあと65枚ほど、サブがあと45枚ほど…使い切れるか!?(もうアイテム回収は終わったから使い切らなくてもいいんだけど…)

ではいつもの。

※土曜日恒例・ウィークリーうらけんチャート
6/6付け
→(1)デビきゅー(魔入りました!入間くん ED)
新(2)Plunderer(プランダラ OP)
↓(3)Shiny Happy Days(ネコぱら OP)
↓(4)スマイルスキル=スキスキル!(私、能力は平均値でって言ったよね! OP)
↓(5)イこうぜ☆パラダイス(異種族レビュアーズ OP)
↓(6)PARADOX(理系が恋に落ちたので証明してみた。 OP)
↓(7)ムズイ(22/7 OP)
↑(8)Destiny(Z/X Code reunion OP)
↓(9)FREEDOMでムダに無敵!!(ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。 ED)
→(10)歩いていこう!(恋する小惑星 OP)

見てる番組と、録画する番組の自転車操業状態で、主題歌を感じながらあまり見られていないかも。とかいいながら、プランダラが上位に割り込んできた。
……伊藤未来さんの曲、私は気に入る傾向があるのだろうか??
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930