mixiユーザー(id:1448337)

2020年06月02日01:29

96 view

6/7(日)・【復活】第2回「そうだ、伊丹に行こう!・アニソンカラオケ」

緊急事態宣言も終了し、近畿地方も落ち着きを取り戻してきました。
といっても、大規模なカラオケオフ会はまだまだ予断を許さない状況なので、
小規模でアニソンを歌いましょう。

……ということで、ギリギリで緊急事態宣言が出てしまって延期となっていたこの企画、本日よりジャンカラ阪急伊丹店が復活ということで再企画してみました。

日程詳細:
零次会:11:20 JR伊丹駅改札前集合・出雲そばを食します
一次会:12:00よりジャンカラ阪急伊丹店
    遅刻可、早退可
二次会:状況次第で…

募集人数:0〜3人(※私を除く)

ソーシャルディスタンスを考えて最大4人までの募集とします。
そんなに来ないでしょうけど、5人目以降は要相談で…
なお、伊丹オフでは恒例ですが、一人カラオケでも実行が前提ということもあり、本日記でしか募集をかけておりません。

締め切り:6月5日(金)
この日記にレスもしくは私にメッセください。
零次会に参加かどうかも添えてご連絡ください。
元阪神のメッセンジャーをもらっても対処しかねます。


※参加資格
・アニソンばかりでも耐えられる方
・奈良在住のうらけん、あまり伊丹には詳しくないし、そもそも遅刻してもおかしくないけど許せる方
・うらけんがガラケーユーザーなので、うらけんに連絡先教えても大丈夫な方
・釘宮病その他、何らかの感染症を発症してもうらけんは責任を負いませんが、自己責任で許せる方。

こんなところですかね。
4 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930