mixiユーザー(id:1448337)

2020年04月09日09:37

61 view

残念ながら第2回伊丹オフ会は見送られたので、葛城オフ会の曲リストをお楽しみください(?)

緊急事態宣言発令により。12日(日)の第2回・伊丹オフは見送りになりました…。

一応、コロナの影響の少ない場所への代替企画を考えてみましたが…さすがにこの状況で、開催まであと3日じゃ、今回はなしかな…。
いつか、和歌山にはカラオケ遠征に行きたいですね。

日時:4/12(日) 13時頃〜19時か20時
場所:JR和歌山駅周辺
募集人数:1〜4人

・場所が場所だけに、二次会とかはなしで…
・11日(土)24:00までに参加者がいなかった場合…
 日付を4/19(日)、場所を奈良・京終、内容をヒトカラに変更…(もはや原型とどめていないうえ、オフ会ですらない…)
 (和歌山まで行って、わざわざ料金の上がるヒトカラをするつもりがない…)

19日にミニオフ会を立てるつもりはなく、月末26日か29日に…とか考えていましたが、今後のコロナ次第ですね。
和歌山か滋賀あたりで一度カラオケ遠征したいな……。



というわけで5日(日)の葛城ミニオフ会で歌った曲リストです。
DAM部屋です。
参加されたTANIGAWAさんの曲とあわせてみると、結構ネタが仕込まれたリストなんですが、DAMということで、自分の分しかリスト作れないので、これだけだと意味不明な曲が並んでいると思います(笑)。
…1発目からすでに意味不明(笑)。
ある意味連想ゲームなので、間にどんな曲が歌われいるのか、想像するのも面白いかもですよ。

初挑戦曲はたぶんないはず(1曲あやしいやつがあるけど)。

・S・M・L☆(脳コメ)
・チカっとチカ千花っ(かぐや様は告らせたい)
・ひとりぼっちのモノローグ(ひとりぼっちの○○生活)
・君が夢を連れてきた(さくら荘のペットな彼女)
・Morning Arch(Aチャンネル)
・夢路らびりんす(うらら迷路帖)
・ヒカリ(いぬかみっ!)
・ヒカリの種(こんにちはアン)
・あっちでこっちで(あっちこっち)
・スケッチスイッチ(ひだまりスケッチ)
・Inner Urge(下セカ)
・七つの海よりキミの海(TV size mix)(むろみさん)
・HIGH POWERD(侵略!?イカ娘)
・みっつ数えて大集合!(みつどもえ)
・ジライヤ(ジライヤ)
・神魂合体ゴーダンナー!!(ゴーダンナー)
・疾風ザブングル(ザブングル)
・太陽戦隊サンバルカン(同名)
・続・溝ノ口太陽族(JAPAN)(サンレッド第2期)
・カッコ悪い!I Lobe You(SKET DANCE)
・Pray(銀魂)
・扉をあけて(カードキャプターさくら)
・ウィッチ☆アクティビティ(ウィッチクラフトワークス)
・愛のメディスン(小麦ちゃんまじかるて)
・撲殺天使ドクロちゃん(同名)
・大魔法峠(同名)
・デビきゅー(入間くん)
・檄!帝〜最終章〜(サクラ大戦IV)
・恋せよみんな、ハイ!(ノブナガ先生の幼な妻)
・チェリ・ガール(ミルモでポン!わんだほう)
・スーパーきんぎょ(きんぎょ注意報!)
・ほらね、春が来た(とんちんかん)
・輪!Moon!dus!cry!(女子高生の無駄づかい)
・とべとべ おねえさん(クレしん)
・勇者ライディーン(同名)
・スパっと!スパイ&スパイス(リリスパ)
・ちょちょちょ!ゆるゆり☆かぷりっちょ!!!(ゆるゆり さん☆ハイ!)
・いぇす!ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪(ゆるゆり♪♪)
・ゆりゆらららゆるゆり大事件(ゆるゆり)
・雲がゆくのは(雲の王国)
・Don't think スマイル!(Re:ステージ)
・恋愛したいっ!(恋愛ラボ)
・ケサランパサラン(レーカン!)
・チチをもげ!(ガッシュベル!)
・砂ぼうず絵かき唄(砂ぼうず)
・Shocking blue(マキャヴェリズム)
・TEMPEST(魔王様、リトライ!)
・Honey▽Come!!(ダンデライオン)
・花ハ踊レヤいろはにほ(ハナヤマタ)

・きらら縛りじゃないので「ロボット」「芳文社」「魔法少女」の入れがち三要素はバッチリ!!
  →ってうか、非きらら芳文社(恋愛ラボ→レーカン!)まで…
・ほぼネタで選曲しているので、普段歌わない曲のオンパレード!!
・前回、きらら縛りの中でもひねり出した「さくらを3曲」は今回もやっているが、わかりずらすぎる。
・例えば、「ドクロちゃん」の後に「わたてん」などせっかくのってきてもらったターンもあったが、ここでは「邪道魔法少女三部作を完結させなければいけない」という理由でぶった切ったという場面は結構あった。
・後半に突然起きた変なノリは何だ!?
・どうして「シノブ参上!(ニニンがシノブ伝)」がきっかけで、串田アキラさん縛りが7曲も続いた!?。意味不明。そしてギャバンは歌われなかった(笑)。


もうちょい新曲の練習したいので、今週か来週はカラオケしたいなぁ…。
自宅でできりゃいいんだけど、住宅地ゆえ無理…。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930