mixiユーザー(id:1448337)

2020年03月29日08:02

169 view

4/12(日)・第2回「そうだ、伊丹に行こう!・アニソンカラオケ」

第1回は今から出発しますが、1人参加者がいらっしゃいましたので、続けてみたいと思います。……奈良県民2人で伊丹オフ会!?

伊丹の駅周辺は素敵なので、ぜひぜひ参加してくださいな。

※ジャンカラ臨時休業により、大幅に日程変更されています!!
ご注意ください!!



日程詳細:
零次会:11:20 JR伊丹駅改札前集合→出雲そばを食す
JR伊丹12:09→昆陽西口12:22 のバスに乗る
一次会:カラオケBanBan伊丹昆陽店 フリータイム 12:30〜20:00
※混雑時追い出しあり…だが、たぶん…。
※費用は1200円+税の予定。私のタブレットでは会員になれませんでしたが、参加表明されている方に会員さんがいるので、この料金でいけるはず。…うぅ当初の予定より値段が…。

昆陽西口20:22→JR伊丹20:38
その後は20:35→20:51、20:53→21:09となります。
帰りのバス停の方がちと遠いっぽいです。

遠くへ帰る方が参加者に多いので、伊丹20:40だと二次会は今回はない方向になると思います。
また、ジャンカラが復活したら二次会やりましょう。
…カラオケを短くして、伊丹に戻る時間を早めたらできるかもですので、希望があれば考えましょう。

募集人数:1〜4人(※私を除く)・以下の参加資格に当てはまる方・マイミクかこれを機にマイミクになってくれる方(つまり誰でも…)
締め切り:4月10日(金)の時点で、私以外に1人でも参加者がいたら電話予約します
その他:零次会から参加、バス移動から参加、直接BanBanのいずれかをご連絡ください。

※参加資格
・アニソンばかりでも耐えられる方
・発起人は奈良在住で、全然伊丹には詳しくないから、主催とかしても安心できないけど許せる方
・発起人は奈良在住だから遅刻してもおかしくない……でも許せる方
・零次会で出雲そばを食べていて遅刻しても許せる方(今回はバスがあるから気を付けますが…)
・発起人はガラケーユーザーなので、出発したらmixiが使えなくなるから連絡先を私と交換できる方
・発起人は週1で兵庫県に通ってるけど気にしない方(4/5の週は行ってない)
・コロナとか思春期症候群になっても発起人は責任を負いませんが許せる方
・兵庫県に不要不急な用事で出かけることができる方
・伊丹と聞いて蛍池に向かってしまわない方(空港からバスに乗ってくる方は別)

参加希望の方はレスかメッセください!

3 11

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031