mixiユーザー(id:1448337)

2020年02月24日01:53

98 view

本日のスケジュール…なんじゃこりゃ!?

本日のうらけん

6:30ごろ 12時過ぎには帰ってきていたはずなのに、ウトウトとしていたらこんな時間になっていたことに驚愕する。でも今日は休みだし、1日家にいるし、これくらい大丈夫だぜ!

着替えやら(!?)、シャワーやら

7:30ごろ 夕食(!?)

9:00ごろ アニメ見ながらネットサーフィン

11:30前 夕食後と寝る前の薬を飲んで就寝

16:00過ぎ 起床・洗顔・昼食

16:30ごろ 「この後薬飲んだら、アニメ見ながら18:00頃まで仕事するか〜」と思ったら寝てた

18:30ごろ 朝食後の薬を飲む もはや意味わからん

19:00前 入浴〜夕食〜リアルタイムテレビ視聴のまったりタイム

22:30頃 ネットサーフィン開始 主にニュースを見る

24:00頃 ネットサーフィンと並行して、日付変わったのできらファンやる

現在


…アニメたくさん見ながら、確定申告書類(※医療費控除等)とか仕事とかのマジでやらなあかんことから、10月アニメの主題歌購入、婚活の申し込み、ここの日記のネタになってるいろいろなデータの整理…とかプライベータなことまでしたいことがいっぱいあるのに、なんだ何もやっていないスケジュールは!?


……え?明日休み?
明日は月曜日だから、普通に出勤ですよね!?
むしろ、テスト前やし、忙しい(笑)

とりあえず、この後寝るまで、最低限のことは頑張ります。
……全然、仕事が家で進まなくて(ってかしてない)、若干イライラしてる…。
テスト対策だから、もう出来てなきゃいけないのに…。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829