mixiユーザー(id:1448337)

2020年02月22日12:14

55 view

きららファンタジア・大型アップデート

アプリ開始から800日以上…2/28、ついに「きららファンタジア」のバージョンが2.0.0になります。
正直、今回クラス、もしくは以上のアップデートが今まであったけど、なぜかVer1のままだった…のは内緒(笑)。

主なバージョンアップはこの3点らしい。
機能面のバージョンアップで、メイン第2章実装…とかのシナリオ面でのバージョンアップはなかった。残念…。

・称号が追加される
・作品コンテンツについてなんかあるらしい(これについてはあんまり理解していない)
キャラクターからの依頼→クリアするとルームアイテムと後述の新オーブ(きらら装備)
なんか、作品コンテンツの中に入れたりするようになるとか??

・作品別オーブ(きらら装備)実装
前述の依頼を達成することで追加・レベルアップらしい

話を聞く限り、現在のクラス別オーブに比べてかなり強力。
(つけてるだけで該当作品ステータスアップ、1種類ずつ3回使える、もともと強力な能力だったが文章を見る限りはもっと強力に…)

クラス別オーブも初期からレベルマックスに仕様変更になるの?


その他の最新情報
・大型アップデート記念キャンペーン
〇ログインボーナス
いろんなアイテムもらえます

〇☆5選べるチケット付き有償召喚
無課金勢には関係ないけど、これだけのために課金する人もいる、☆5人的保障チケットがついてくる。このゲームで最も人気のアイテム。

〇きらきら召喚
詳細不明だが、2周年の時は、有償3回☆4以上確定召喚だった

〇記念セール
これも無課金勢には関係なし

・復刻ひな祭り
今回はなんとおまけつき。70連でひな祭り☆5確定チケットがつく。
ついに期間限定が手に入りやすいシステム実装……ひな祭り、もうメインではフルコンプしてるやん!

・ひな祭りゆん、ひな祭りサナ・専用武器実装


復刻に確定チケットがつく、はこれからの定番になったら超うれしい限り……70連もする石がたまる様子はないが……何回回しても出てこないは今後減りそう。
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829