mixiユーザー(id:1448337)

2020年01月23日08:19

53 view

緊急大募集

ゴールデンウィークあたりに一人旅を考えているが、途中下車したい駅が思いつかない…。
このままではただ目的地間を移動して、駅の写真を撮るだけのさびしい旅になるので、途中下車&行っておきたいorやっておきたいおすすめスポットを大募集します。

募集対象となる駅は以下の通り。

◎志紀駅(八尾市)〜尼崎駅(JR)
この間のルートはたくさんあるため、おススメ駅でルート決めようと思います。
旅の都合上、切符買うときにルート指定しなければいけない制約があるので、近郊区間を利用した遠回りはできません。

今のところ予定は大和路線→久宝寺→おおさか東線→新大阪→東海道線→尼崎です。

◎福知山線・谷川駅以南
加古川線は対象外です。

◎東海道線(神戸線・京都線・琵琶湖線)
尼崎駅〜米原駅


あと最終目的地から奈良まで帰ってくる切符も途中下車できると思われるので、奈良線全線も一応募集


……この募集で、私の旅の目的が分かった人は、よほどの鉄道マニア……(笑)。
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031