mixiユーザー(id:1448337)

2019年12月15日04:24

125 view

シャワーも夕食もまだよ

明日は神戸なので、4時間半後には起きる予定…。
就寝準備はおろか、シャワーも夕食もまだ……。

日曜〜月曜は結構アニメを見たけど、以降2本しかアニメ見られていないため、一向にアニメが減らないどころかどんどん遅れていく。

まだ1話見ていないアニメが多い中(最大遅れが10月3日放送分)、もう最終回ウィークに突入だと!?信じられん…。

というわけで、1月アニメがほぼ固まったのも無視して、いつもの企画だけ。
……荒れるには荒れたが、思ったより荒れなかったなぁ。

12/14付け
新(1)厨病激発ボーイ(厨病激発ボーイ OP)
↓(2)お願いマッスル(ダンベル何キロ持てる? OP)
新(3)闘魂!ケモナーマスク(旗揚!けものみち OP)
↓(4)輪!Moon!dass!cry!(女子高生の無駄づかい OP)
↓(5)TEMPEST(魔王様、リトライ! OP)
↓(6)イヤヨイヤヨモスキノウチ!(通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? OP)
↓(7)ダメハダメ(手品先輩 ED)
→(8)I'm with you(うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 OP)
→(9)Soul Flag(アフリカのサラリーマン OP)
↓(10)FANTASTIC ILLUSION(手品先輩 OP)

V22ならず…記録はV21で止まってしまいました!
ただし、マッスルと無駄づかいはあ・え・い・う・え・お・あお!!のもつ24週連続ランクインに並びました!果たして来週抜くことができるか!?

厨病激発ボーイが1位をさらっていきましたが…一過性のハマり具合な気もします。
ケモナーマスクがそのうち1位を奪ったりしそうな感じはします。

3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031