mixiユーザー(id:1448337)

2019年10月20日02:03

116 view

まちカドまぞくのアクリルジオラマが買えなかった気持ちを歌にぶつける

12日→本来仕事だったが台風接近のため休みに。きらら展休止
13日→本来、この日にきらら展に行くはずだったが、仕事に
14日→テスト前だから普通に昼から仕事

ドまぞ・アクリルジオラマなど、一部のグッズが完売、以降追加なしとなる

20日→カラオケオフ会
21日→半休とれた…この日にきらら展行こう!。行った後は仕事だぞ。
22日→きらら展最終日。この日に2枚目のチケットを使用。世の中は私の年男の誕生日を祝って(←嘘)祝日。


……台風さえ、台風さえ来なければ……台風のあほ。


というわけで、明日は神戸まで遠征してカラオケなので、ちゃちゃちゃっといつものやつ。
明日はこのやるせない気持ちを歌にぶつけられるテーマで歌います(笑)。
8〜10月の一連の締めくくりでもあるんですけど(笑)。


◎ウィークリーうらけんチャート

…今、9/6放送分とか見てるから、恐怖の6週間遅れ…。
10月アニメに全然ついていけてない…。

というわけで、うらけんチャートはかなり古いまま…。

10/19付け
→(1)お願いマッスル(ダンベル何キロ持てる? OP)
→(2)輪!Moon!dass!cry!(女子高生の無駄づかい OP)
→(3)TEMPEST(魔王様、リトライ! OP)
↑(4)イヤヨイヤヨモスキノウチ!(通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? OP)
↓(5)ダメハダメ(手品先輩 ED)
→(6)ココハドコ(ソウナンですか? OP)
↓(7)FANTASTIC ILLUSION(手品先輩 OP)
↓(8)I'm with you(うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 OP)
→(9)マッチョアネーム?(ダンベル何キロ持てる? ED)
→(10)Don’t think, スマイル!!(Re:ステージ! ドリームデイズ♪ OP)

なぜかお母さんが急上昇。
ダンベルOPがV14を達成。
あと3週は10月アニメの乱入はなさそうなので、記録のV16更新はあり得るかな?。

ちなみにV16、24週連続ランクインという大記録を持つ曲は
「大きく吸って、せーのっ!」から始まる曲です(笑)。

2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031