mixiユーザー(id:1448337)

2019年09月23日01:12

52 view

寝過ごしたけど奈良だったから何とかなったカラオケ

結局寝坊して、親が起こしに来たのが11時だったから、集合時間に少し遅れる(カラオケ自体には間に合ったが…)。
ギリギリ間に合うと思ったんだけどな…。


今日のセットリスト
☆はいつものごとく初挑戦曲


1部屋目・JOY
・Moon Pride(セラムンCrystal)
☆異世界かるてっと(同名)
・Os-宇宙人(電波女と青春男)
・いちぬけ(地獄少女三鼎)
・教えてダーウィン(セントールの悩み)

2部屋目・1コーラス部屋
今回もネタを用意したので参考までに…
・ムーライト・ラブ(はにぽにだっしゅ!)
・プリンセスナイン(同名)
・memories(神八剣伝)
・トライダーG7のテーマ(トライダーG7)
・サンバdaバッチグー(六門天外モンコレナイト)
・斗え!ゴライオン(ゴライオン)
・ドリルでルンルン クルルンルン(D4プリンセス)
・恋かくれんぼ(三丁目の夕日)
・片翼のイカロス(H2O)
…5、失敗した。百と5が混じってる…これなら「今日の5の2」でよかった…。

3部屋目・DAM部屋
・MOON SIGNAL(ざくろ)
☆異世界ガールズ▽トーク(異世界かるてっと)
・ケサランパサラン(レーカン!)
・童話迷宮(赤ずきん)


*今回は見ての通りの1曲目は「ムーン」。時期的なことを考えて…。

*十、歌おうと思った曲なくて、思いつかなかった…トマトマンが行けたなぁ。
5はいっぱいあるが、どれもサビしか歌えないという弱点発見…。

*今日のいつもの3つ。ロボットはワンコーラス部屋のみ。魔法少女は一応セーラームーンが該当。芳文社は、ただいまきららセーブをしていますが(笑)、レーカン!が非きららの芳文社。

*2部屋目が1コーラス部屋、1部屋6人構成ということで、最後に歌おうとした局は結構候補があったが、前の方が「恋せよ女の子」を入れたため、用意していた〆曲よりも、田村ゆかりさんを歌いたくなった結果の童話迷宮である。

*また小倉唯さんが次回回しになったのは、DAMがプレミアではなくLIVE DAMだったからである。
ちなみに、次から3回縛りカラオケなので、その曲の出番は今年中にあるか厳しい…もう半年くらい次回回ししています(笑)。(なお、別の小倉唯さんの曲が次々回あたりに歌う予定になってます)

*ということで、次回よりしばらく、1曲目だけでなく完全縛りに入る予定。
その関係で、はじめてうらけん基準の例外適応で、現在放送中のアニメの主題歌を買った。
今日から10月後半と11月前半に向けての練習だが、まさかはじめての例外適応が、うらけんチャートに入ったことがない曲だとは…。

*しばりテーマに入っている曲、猛特訓中です…。



4 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930