mixiユーザー(id:1448337)

2019年08月19日02:12

494 view

今週はマジで忘れていたわけではない

昨日、買って3日でPCがブルースクリーンのエラーで動かなくなった…。
その復旧作業で昨日1日(仕事しながらだけど…)かかって、睡眠時間がやばいやばい。

5時くらいにあきらめて、8時に起きてる…。

そして、9時には京都に出かけようと思ったけど、まだ調子おかしくて復旧作業→再度、引っ越し作業とかやってたら、12時出発になった。

ちなみに昨日から

・買って3日でPC壊れる
・復旧作業で京都行きが9時出発予定が12時出発になる
・14時過ぎに出町柳につくも、シャミ子たちが乗っている列車はすでに車庫にいることが3時半ごろ判明
・帰りに前の車が衝突事故を起こす→後ろから追突されたから追いかけると言ってトンズラ→(私に容疑がかかり)我が家に警察が来る→現場検証・実況見分に巻き込まれる…。
・今日の記念、一日乗車券や乗車券購入記念のドまぞステッカーの入った袋を奈良のラーメン屋に忘れる→3時間後に気づいて取りに行ったけど行方不明……(ゴミと間違われたかもね…)

なんかついてなさすぎない??
そして、6時起きなので、2日合わせた睡眠時間が6時間切ってないか??


だから土曜恒例の企画、忘れてたわけじゃないのよ、今週はマジで。

※ウィークリーうらけんチャート

8/17付け
→(1)お願いマッスル(ダンベル何キロ持てる? OP)
→(2)輪!Moon!dass!cry!(女子高生の無駄づかい OP)
→(3)ダメハダメ(手品先輩 ED)
↑(4)TEMPEST(魔王様、リトライ! OP)
↑(5)FANTASTIC ILLUSION(手品先輩 OP)
↓(6)ココハドコ(ソウナンですか? OP)
新(7)イヤヨイヤヨモスキノウチ!(通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? OP)
↓(8)マッチョアネーム?(ダンベル何キロ持てる? ED)
↓(9)Don’t think, スマイル!!(Re:ステージ! ドリームデイズ♪ OP)
↓(10)I'm with you(うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 OP)

突然、お母さんOPがランキングに…かわりにEDがランキング外に。
ソウナンですか!?が若干落ちましたね…。

ゴタゴタでATOK壊れちゃったから、変換やりにくいったらありゃしない…。


3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031