mixiユーザー(id:14480841)

日記一覧

ネルソン・デミルのBlood Linesを読んだDeserter(2020) で登場した陸軍准尉(ランク4)スコット・ブラディのシリーズ2作目です。前作ではマギー准尉(ランク1)マギー・ティラーとコンビでベネズエラに派遣され、脱走していた元脱走兵の捜査に行きましたが

続きを読む

ジェフリー・ディーヴァーのThe Watchmaker‘sHandを読んだリンカーン・ライムシリーズの16作目である。今回はリンカーン、サックスをはじめヘルパーのトム、新米警官のロン・パルスキー、クーパー、それにNYPDのロン・セリロ等お馴染みのメンバーが全員登場

続きを読む

マイクル・コナリーのResurrection Walkを読んだ。主人公はミッキー・ハラ―(リンカーン弁護士)で、ハリー・ボッシュが探偵としてバックアップするもので、有罪を宣告された無実の被告を刑務所から救い出す話です。しかし70代のボッシュがステージ3の癌を

続きを読む

ここまでは、過去3ヶ月以内に投稿された日記です。

これより過去に投稿された日記を閲覧するには、画面左の「過去の日記」内にある年月をクリックすると該当月に投稿された日記を閲覧することができます。