mixiユーザー(id:14473691)

2019年09月12日14:49

1127 view

どっちもどっちじゃね(*´・д・)?

■あおり運転しエアガン、男に逮捕状 前車を傷つけた疑い
(朝日新聞デジタル - 09月12日 12:02)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5785598
煽り運転してエアガン撃った男が一番悪いのは勿論だけど………(こんな奴は逮捕の上、今後一生免許取り消しでいいと思います。)

後ろからクラクション鳴らされたりしても追い越し車線から退かない被害者とやらも大概おかしな人だよね(。,_,)ウンウン

ps.
ニュースとか見ても、明らかに走行車線空いてますよね?
追い越し車線で追いつかれても、走り続ける自体違反行為ですよ(。,_,)ウンウン
私もよく追い越し車線走りますが、追いつかれた時点で走行車線空いてたら退きますよ(。,_,)ウンウン
てかこの日記見て、犯人庇ってるとか言う、日本語理解力低い方は、コメントして頂かなくて結構ですよ(^^)
9 12
  • << 前の日記
  • 次の日記 >>

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する