mixiユーザー(id:14465462)

2020年08月02日18:51

85 view

今日行くところが、無くなってしまい・・(笑)(´・ω・`)

梅雨明けしたけれど、新型コロナは、益々、感染拡大、収まる兆しは全く無い表情(びっくり)

既に4月から、地元ボランティア集会・英会話例会は、全て中止。今年始めには、都庁観光ガイドにも登録済みだったけど、このガイド研修会も、3月から全て中止。

「今日行くところがあることが大事」、と言われてた、前期高齢者の行く先は、毎日、何処どこにもありません(笑)。


3月末から、変形性股関節症の痛みが出て、杖つくようになってしまったので、行く先があっても、なかなか行け無い状態が続いてたけど、多少改善されているのだけど、人混みに行くのは、避けたいから、人出の少ない、あまり暑くなさそうな水辺に出かけました。

こういうところしかでかけるところが無いからだけど、向かいに晴海の選手村のタワーが見えて、結構、壮観ですね!。

ちょっと、気分転換出来ました。スマイル

もし、コロナ蔓延がなかったら、今頃、選手村近くで、オリンピックボランティアしてる筈だったから、不思議な感じがします。
思いがけ無いことが起こって、歴史は進む、と言われるけど、その通りですね!

来年、果たして、オリンピック出来るんでしょうか??
12 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する