mixiユーザー(id:14465462)

2020年06月11日12:40

220 view

今日は梅雨入り・・☆

3日ほど、晴れが続いて、気温は高くなり、関東地方も今日は梅雨入り、と言う予報。
紫陽花が盛りで鮮やか。晴れだとホットできたけど、これから1月は、鬱陶しいうえ、ゲリラ豪雨が降る可能性があるので、杖ついてると外出が、辛くなる。

昨日、右変形性股関節症の痛みが少し良かったので、久しぶりに、御成門のカフェ・べヒシュタインを訪問。
今月、営業再開になって、スタッフの皆さんも暖かく迎えて頂き、ヘパーデン結節で右中指が腫れて痛いけど、6月の曲、舟歌を弾いたりして、気持ちが和みました。
カフェ・ベヒシュタインの皆さん、ありがとう(*^。^*)    

https://youtu.be/6VDum99N7lk       
                                         

地元のボランテイア例会は、市民センター会議室での集会は10人以下、などの条件がついて再開されず、今日出かける先があることは、大変ありがたいです。

東京では、このところ、新たな感染者が減少傾向のようだが、気温が上がってるせいか?。コロナビールスは湿気に弱い、と言われてるみたいなので、せめて、梅雨期に、感染が下火になれば良いのだけど!。

7月終わりに梅雨が明ければ、コロナが湿気に弱いか、傾向が分かるんじゃないでしょうか?。鬱陶しくなるけど、ちょっとは期待が持てるかも??



12 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する