mixiユーザー(id:14465462)

2020年05月13日00:04

75 view

”思い出”を弾いた思い出を・・(-_-)★

季節はすっかり新緑を通り過ぎて行くけど、緊急事態宣言下の外出自粛で。当然、ボランテイア例会も中止、図書館も閉鎖。「高齢者は、今日出かけるところがあることが大事」、と言われてきたけど、前期高齢者の出かける用事はどこにも有りません(笑)。


変形性股関節症の疑いで、杖つかないと右足付け根が痛むので、もともと家にいる時間が長くなっているけど、幸い?低体温なので、毎日検温しても、35度8分とかしかなく(笑?)、感染の兆候は無いようです。

マスク着用して買い物する以外、何の活動もせず、ここ1月、何をしてきたかも思い出せず物忘れが心配((+_+))。


とりあえず、ブログをキープするために、”思い出”を弾いた思い出を、アップ!。
https://youtu.be/aTa-EOZrxVI?t=8

・・・この曲は、駅ビルのレストラン街で3月まで流れてたのだけど、そのレストランも5月末まで閉鎖。まだまだ、STAY HOME、感染拡大防止のため、我慢しないといけないです(*^。^*)!

12 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する