mixiユーザー(id:14465462)

2020年03月15日10:31

92 view

まだ、感染拡大、続きそうです!

1日の国内感染者数が、最大になったとのこと。まだ、拡大続くでしょう!


https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200315/k10012332011000.html?fbclid=IwAR1O7mK2DUZgysPOPuFK0816-_r3bFi9AhOThESnSMNtCwecGl030USU_jc



困ったことだけど、感染者、5000人くらいになってしまうんじゃ無いでしょうか?。
先月、自分が感染してると知らない人が、clusterという、フィットネスクラブみたいなところに行って、感染広がって、みんながクラスターが危ない、と知って、行かないよう、注意始めても、もう、クラスター拡散の影響が、現れちゃってますからね涙。ゴールデンウイーク明けに暖かく成るまで、感染拡大、続くと思わ無いといけないと思います! (ー_ー)!!
6 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する