mixiユーザー(id:14465462)

2019年12月30日23:06

73 view

今年最後の練習会に参加♪

区民センターで今年最後の練習会(先週)に参加、こちらで初めて参加でしたが、便利な区民センターでたくさん練習出来て有り難かったです。                  

区民センター以外にも、年間10回くらい、色々なサークルの練習会に参加出来ました。お誘い下さった方、一緒に参加の方、有難うございました。(*^。^*)。

歳でスタミナがなく、最後の方になると、ヘロヘロと今にも転びそうになってしまうけど(笑)、音が欠けたり不揃いになってるところを改めて認識して、若くないので、大幅な進歩は望めませんが(笑)、来年も練習続けて、少しでも上達できればと思います。      

一緒して頂いた皆さん、有難うございました。良い年をお迎えください!(*^。^*) 
(今年最後の練習 )  
https://youtu.be/StC_RAz_kZM 
https://youtu.be/157UY8a4nks  
https://youtu.be/Bn1jfAjYnHs
16 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する