mixiユーザー(id:14465462)

2019年12月20日01:17

69 view

寒い曇天だけど、御成門のピアノカフェに!

雨がパラつき寒い曇天。こういう日は、前期高齢者は行く先に困るのだけど、今日は、整形外科で湿布もらった後、久しぶりに御成門のカフェ・ベヒシュタインにお邪魔。                                       新品のべヒシュタインの深い響きを感じて過ごせました。普段通り、ヘパーテン結節で指が曲がり、音が欠けたりつんのめっているのだけど、深い響きが素晴らしいので、自分が上達したような錯覚に陥り(笑)、ちょっと豊かな気持ちになれました。                                       

このお店が出来たことを知って、お邪魔するようになり、スタッフの皆さんも笑顔で迎えて頂いて、行く先が増え楽しく過ごせてとても有り難い。カフェ・べヒシュタインの皆さん、有難う!!。https://www.facebook.com/witherdforest/videos/2850933884992763/                                              

その後、先月、変形性股関節症になって、今月はツアーガイドに行ってなかったので、ツアーの出発点、東京駅に行って、イルミネーションを眺め、なんとなく年末の雰囲気を実感。親の病気に悩んで、抑鬱状態になり、上手くいかなかった人生だけど67年生きて平穏に年を越せそうで有り難いです(*^。^*)
20 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する