mixiユーザー(id:14458740)

2020年05月29日23:09

24 view

5月ももうすぐ終わりだよね

今日はお休みでしたわーい(嬉しい顔)
特にお出かけすることもなく、通信教育のテストやレポート学習をしていました。
レポート学習はできなくなる時もあるので、暇な今だからこそどんどん進めていきたいと思います指でOKこういうご時世だから試験もあるかどうかわかりませんが、いざという時のために備えていきたいと思います指でOK
もう5月もあと2日で終わりますが、一向に状況はあまり改善しないとのことですが、また残念なことがありました。来月に行われるはずだった川嶋あいさんの福岡コンサートが中止になりました。まあ県外移動が解除されても、僕の仕事をしている限り行くことが難しかったと思いますが、一応どちらになるにしろ正確な発表があるまでは待とうと思っていましたが、まあ一応方向性が見えたことで良しとしなくれはわーい(嬉しい顔)
元気にして入れは今後も見れるのでまた次の機会へということで、明日からまたお仕事頑張ってきます指でOK6月になると色々と再会したり、新たに始まるものもあり、今はそれに向け耐える時期になると思いますあせあせとりあえず今できることを頑張っていきたいと思います指でOKそんじゃおやすみなさい眠い(睡眠)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記