mixiユーザー(id:14458740)

2020年01月28日13:13

90 view

楽しかったです。

今日はお休みるんるん
本当は遅い初詣や明日8回目の命日の人のお墓参りに行こうとしたのですが、行くところが雪予報だったのと(あまり降らなかったみたいですがあせあせ)雨がすごいので、31日の友人と飲む前に行こうと思いますわーい(嬉しい顔)なんでこれから31日に行くはずだった水戸のほうに行ってきますえんぴつ
少し時間があるので、先週の冬休みのことを少しメモ
先週は遅い冬休みでした。初詣も行っていないぐらいですから、まあという感じでしょう、でも今僕のような仕事をしているとなかなか取れにくいといった状況がありますが、それは慣れているのでしょうがないことですねふらふらまあそれはいいとして、振り返っていきましょう。
冬休みは二年前ボランティアでお世話になった倉敷と呉のほうに行ってきました。又山口の防府のほうにも行きました自転車
前回はボランティア参加でしたので、あまり街の情報などは分からないかったので、改めて1年以上たってどうなっているかを見てきました目
町の大部分はやっと壊れた建物とかも少なくなり、普段の生活を取り戻しているように見えましたが、まだまだ本来の生活に戻ったり街も復興途中だと思いますので、これからも見守っていけたらと思っています。
また呉では元南海の名監督鶴岡一人さんの記念館も見てきました目ボーイズリーグの発展に鶴岡さんが関わっていたのとか知り、また1つ勉強になりました。
今回は倉敷から防府までは鉄道利用しました電車
呉線では瀬戸内海の壮大さが見れて良かったです。で山口の防府で泊りましたホテル
次の日は防府観光と競輪をしました。
競輪はかつての名選手などもいましたが、車券は5個やって2つ当てました手(チョキ)
毛利記念館や天満宮などにも行ってきましたくつ
今回はいろいろと沢山の旅行でした。今後は国家試験や実習も控えているので、夏以降はどうなるかわかりませんが、引き続き楽しめるときは楽しんでいけたらと思っています。
ではまたです手(パー)
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る