mixiユーザー(id:14458740)

2019年08月21日18:54

64 view

今年も無事に終了

今日はお休みでしたるんるん
会社にちょっと用事がありましたが、3時過ぎには帰ってきましたくつ
雨も降ってきたけどこれから買い物行ってきます自転車
先週は花火も行ったけど、まずこちらから振り返りたいと思いますカラオケ
昨日は水戸で研修の後本川嶋あいさんのコンサートを見に行きました目
正直水戸から有楽町は遠すぎるげっそりけど勉強もしなけれはいけないので、まあいいかなという感じで行きました。
毎年恒例で数えたらもう10回目の参加になりますわーい(嬉しい顔)17回のうち半分以上行っていることになるんだなとしみじみ思いました指でOK
セットリストは聞いたことある曲から久し振りに聴く曲など思いで深いものになりました。もちろん恒例のみんなで歌ったり踊ったりするコーナーもありました指でOK
最後はここでしか歌わない定番の曲で終わりました指でOKこれからも毎年の恒例になりそうです。来年は実習もありますが、なんとか時間を割いていきたいと思います。
では残りの8月も頑張っていくぞーダッシュ(走り出す様)
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記