mixiユーザー(id:14458740)

2019年07月20日00:23

64 view

2度目の視察も終わりました

今日はお休みるんるん
来週の木曜日から行く京都の日程を会社に渡してきました。まあ無事に行けることを願っていきたいと思います。
というわけで、火・水と2度目の視察に行きました目
博物館と嵯峨野トロッコ列車は会社自体がお休みでしたので、火曜日に再度行ってきました。大体イメージが付いたので、後は実際のところだけです。
あと2日目は川床料理の店が見つかりましたので、そこにあいさつに行ってきました。まあいい思い出を作れそうなところでした。あと叡電電車も見てきました。景色が綺麗なところなので、金閣寺もいいけど、こちらにするかもです。
とにかくいい思い出を作ってくれるよう頑張っていきたいと思います。
又オリックスの試合も行きました。京セラドーム今季初勝利でした。たぶん京セラは今年最後だと思うので勝てて良かったです指でOK
このくらいだと思います。ではまたです手(パー)
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る