mixiユーザー(id:14458740)

2019年02月15日23:27

66 view

健康診断終わりました♪

今日は健康診断でしたわーい(嬉しい顔)
毎年行っている検診センターの方に行ってきました病院
結果は1部上がっているものもありましたが、まあこれからの節制でなんとかなるでしょう、とにかく生活状態からもう1回見直してみたいと思います。
終わった後は会社に連絡し携帯電話水曜日に引き続きキン肉マンスタンプラリーをやりました。途中TVのロケ隊とかもいましたが、なんとか無事にできましたわーい(嬉しい顔)
新たなる目標もでき、満足した状態で明日からの仕事に精を出します指でOKではおやすみなさい眠い(睡眠)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年02月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

最近の日記

もっと見る